【2023年】1年で3000曲聴く変態が選ぶオススメ曲【2月】

どうも。タケターケタケオです。
2023年2月のオススメ曲を紹介します。

今年はマイナー多めにするぜい。

1年で少なくとも3000曲は聴いています。
全てのミュージシャンに感謝。

ジャンルは邦楽ロック・ポップです。
軽めのヒップホップも入ってます。
感想を書くと長くなるので一言コメントだけ付けてます。

メジャーとマイナーで大まかに分けています。ご容赦を。
(100万超のMVを複数持っていたらメジャーにしてます)

マカロニえんぴつ / リンジュー・ラヴ


KERENMI / boy feat asmi & imase


Eve / ぼくらの

eveって感じ。


ヤングスキニー / らしく

NEE / おもちゃ帝国

NEEって感じ。

マイナー

Conton Candy / 好きなものは手のひらの中

とりあえずBメロもっと貰っていいですか?

シンガーズハイ / Kid

おい、ノールス爆伸びしてるやん。
tiktokとかでバズったんだろうか。てか尖ってて笑う。

Tele / 鯨の子

がんばれ~


チョーキューメイ / 故のLOVE


新東京 / ポラロイド

KAFUNÉ / 大人ごっこ

ペルシカリア / 煙



Laura day romance / sweet vertigo

サビが記憶のどっかに引っ掛かる。マイナスの意味とかじゃなくて
ただただモヤモヤする。誰か教えてください。



todo / sister

以上です。