【2022年】1年で3000曲聴く変態が選ぶオススメ曲【9月】

どうも。タケターケタケオです。
2022年9月のオススメ曲を紹介します。

1年で少なくとも3000曲は聴いています。
全てのミュージシャンに感謝。

ジャンルは邦楽ロック・ポップです。
軽めのヒップホップも入ってます。
感想を書くと長くなるので一言コメントだけ付けてます。

メジャーとマイナーで大まかに分けています。ご容赦を。
(100万超のMVを複数持っていたらメジャーにしてます)

 

 

 

【メジャー】

Vaundy / mabataki 

あざす。

 

eill / フィナーレ

トラック良き。

 

藤井 風 / damn

 

NEE / 本日の正体

 

ヨルシカ / チノカテ

 

Official髭男dism / Choral A

 

ポルカドットスティングレイ / リドー

ポルカらしい曲。

 

 

 

 

【マイナー】

なとり / Overdose

TikTokでバズったみたい。今の時代TikTokに投稿しないのは舐めプやな。

まぁTikTok見てないんですけど。

 

Chilli Beans. / HAPPY END

チリビ。

 

ポップしなないで / UFOを呼ぶダンス

岩淵ちゃんに似すぎ問題。

 

かりんちょ落書き / 溶けあうくらい

ノスタルジーすぎるだろ。

 

Tele / Véranda

Tele君。

 

Runaar / 好きって最強。

恋愛ドラマOP。